09 September 2009

1980's kings Cross in Lane Cove "2009"

レインコーブ でこの3日間、1980年代の夜のキングスクロスをセットにした、
映画の撮影が夜中に行われています。
キングスクロスはナイトグラブ街
ちょっと、にーちゃんと一緒に散歩に出かけました。

まだ午後7時ぐらだったので、昼間は普通のカフェやブッテックをナイトクラブなどに
セットをしてる途中でした。かなりの人が働いていました。







Ni-chan, Where are you going?

にーちゃん、どこ行くの?



女優さんたちがメイクしています。


2 comments:

  1. 新子ちゃん、いつもDavidとふたり一緒にお出かけ、仲いいねぇ~
    何という映画の撮影なの?

    ReplyDelete
  2. "Underbelly"と言うオーストラリアの犯罪者の連続テレビドラマです。こっちでは知らない人はいないぐらい人気のあるドラマなのです。この3日間映画村みたいでした。

    ReplyDelete