26 June 2010

My Lane Cove village life - Saturday morning

私のレインコーブビレッジライフ - 土曜日の朝





Today when I went to the village in the morning about 10am
there was a big band playing.

今日は朝10時にビレッジに行ったらバンド演奏がおこなわれていました。





Some families were having a picnic, some people listened to the band
while children just played ball games like soccer.
Everyone seemed to enjoy the Saturday morning.

バンド演奏を聞きながらピクニックを楽しんでいる家族,
ボールゲームを楽しいでいる子供たち、演奏に聞き入っている人、
みんなそれぞれ土曜日の朝を楽しんでいました。







Then we had brunch in a cafe then we went to
the new Lane Cove Library for about two hours.
久しぶりにカフェでブランチした後は新しくリニューアルした
レインコーブの図書館で2時間ほど時間を過ごしました。










This is the view from our library.
I feel so lucky to be here.
図書館からの眺め。
こんな素敵な図書館が近くにあってラッキーです。




2 comments:

  1. お久しぶりです。気になって、遊びにきました。えらい!ちゃんと続けてますね。ところで、ずっと前にサニーレタスに花が咲いたってあったじゃないですか、他のブログでも、サニーレタスの地植えの分が1M以上に茎が伸びて花が咲いているのがありました。もしかして、種とか取れて、そこからさらに収穫できるんでしょうか?家庭菜園もがんばってね~。応援してます!Yuko

    ReplyDelete
  2. ゆう子ちゃん、ありがとう!!結局レタスは1玉も収穫出来ませんでした。種は、タンポポに似ていたから、どっかに飛んで行って、近所で育っているかもね。家庭菜園に力を入れたいんだけど、なかなか上手に育だたなくて。。今,ウエッブとか見て研究中です。また、遊びに来てね。

    ReplyDelete