11 November 2010

アイザックのバースデー/Isaac's birthday




18歳、お誕生日おめでとう!!



先週の土曜日アイザックのバースデーパーティーに招待されました。


アイザックが3歳の時から知ってますが、ほんとに大きくなりました!!


大きいだけじゃなく、優秀で良い子なんです。


来月はアメリカのハリウッドでオーディションに参加します。


こんな時にいいカメラを忘れて携帯電話カメラでの撮影です。


残念。。


Happy 18th Birthday!!


Last Saturday we were invited Isaac's birthday party.

I've known Isaac since he was three, he has grown to become a fine young man.

Next month he is going to Hollywood, California for an audition.






ジョンのお姉さん、ダイアンの手作りケーキ
John's sister Diane's homemade cake.



Wayne and Isaac

.

ジョンのスピーチ、ジーンときました。
John's speech, I was moved!



マオリ族の伝統的な歌と踊りが披露されました。



有名なハカも間近で初めて見ることが出来て感動しました。



Some Maori dancers did a traditional ceremony that included the haka.
It was the first time I saw it close up.



                  



招待客50人ぐらいの大きなホームパーティーでした。

ジョンとウェイン準備大変だったでしょうね。

There were about 50 people there.

It was a big party held in John and Wayne's home.

It must of been a lot of work for Wayne and John to organise.



ランキングに参加しています。こちらの方も良かったら見てください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ


2 comments:

  1. アイザック君、見るからに好青年ですね!!
    ウェインさんの息子さんになるんでしたっけ?ジョンさんは?
    諒も来年の4月には、二十歳だよ。自分は、変わらないつもりだけど、子供の成長を思うと、年月をあらためて感じさせられますね~

    ReplyDelete
  2. ウェインの甥になるのだけど、事情があってほんとの子供のように育てているんのです。りかちゃん、諒君もう来年20歳早いね。

    ReplyDelete