01 May 2010

Photo practice in Lane Cove today

今日のレインコーブで写真の練習





It's becoming slightly colder every day.
Today after the rain we went out to practice with our new camera.


毎日少しずつ寒くなってきてます。
今日は雨上がりに外に出て新しいカメラで写真の練習をしてみました。


This is a photo that Ni-chan took.
autumn theme, good photo! don't you think?
にーちゃんが撮った写真です。秋って感じでいい写真だと思いませんか?










Lucky! there is a Kookaburra.
ラッキー!笑いかわせみがいました。

Jumping photo is good but not a good model.
ちょっとモデルが悪いけど、ジャンプもぶれずに撮れました。


North Sydney view from Loungeville Rd
ロングビルロードからのノースシドニーの眺め



Last one is our snack Nacho
最後はおやつにナチョス


5 comments:

  1. Shinko, great photos! Which camera did you buy? Mmmmm the nachos look so delicious! I love the one of Dave jumping. He's not such a bad model ;-)

    ReplyDelete
  2. Rika02 May, 2010 01:14

    あははは…思わず笑ってしまいました!!モデルが最高です☆☆☆若~い!!
    いつも、新子ちゃんのブログ、必ず見ていましたが、御無沙汰していました。諒の高校卒業、大学入学で、大忙しの日々でした!!諒は、浜松を離れ、横須賀にある防衛大学校に無事入校し、厳しいながらも、いい先輩、仲間達と充実した毎日を過ごしているようです。
    新子ちゃんの、お花や鳥さんたちの写真、とても心がなごみます!!これからも、楽しみにしてるからね~~~

    ReplyDelete
  3. Rika02 May, 2010 01:35

    あっ、もうひとつ、イケメンモデルの写真も楽しみにしてるよ~~~
    おやつのナチョス、美味しそう!!

    ReplyDelete
  4. To Shirly, our camera is Nikon D5000. It's very good camera for us but I have to improve my technique like you.

    ReplyDelete
  5. 利果ちゃん、諒君良かったね!!どうしてるのかな?って思っていたところです。
    意外にもDavidとナチョスの写真で2人からもコメントをもらってびっくりです。これかはちょっと面白い写真も載せてみようかな。

    ReplyDelete