29 November 2011

無心刀道の見学/Mushintodo at a garden



一昨日は、にーちゃんの無心刀道の稽古を見学に行きました。
今回は、アーターモンの道場が使えなかったので、
私の友達の家の広い庭を借りて稽古することになりました。

The day before yesterday I went to see Ni-chan's Mushintodo.
They couldn't use the hall they usually use so I hired my friends large garden for them.




何十枚も撮影した写真から私が好きな写真をセレクトしてみました。
「後ろ姿」特集です。

I took many photos then selected the ones I like.
 The best shots seemed to be the ones from behind them so here is a
"Back Seen Special Feature."





広い芝生の庭の片隅にあるブーゲンビリアが鮮やかでした。
The bougainvillaea in the corner of the garden  was beautiful and bright.

にーちゃんの後ろ姿だけではものたりない方はこちらへどうぞ。
そして、もっともっとご覧になりたい方は無心刀道ブログへどうぞ


If you want to see some showing them from the front click here.
If you want to see even more click here.

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

3 comments:

  1. こ、この庭は~!!おうちの主の芸術作品がさりげなく壁にかかってる様といい、あのうわさのシークレットピンクローズガーデンですね!

    ReplyDelete
  2. ゆうこちゃん、そうなのよ。どこにカメラを向けても、お庭の芸術作品が入ってるのよ。素晴らしい!!(笑)

    ReplyDelete
  3. は~~い、ピンクローズガーデンってぜんぜんローズが咲いていない酋長ガーデンです!!
    そうね、、もしかしたら、、五次元の世界はローズが咲いているのかも、、だから
    シークレットピンクローズガーデンにすればよかった!!

    ReplyDelete