15 March 2012

今朝の天助と天子/This morning Tensuke & Tenko



 
シドニーは3月に入ってから10日ぐらい雨が降り続いて、
毎日のように、家に来ていたロリキートの天助と天子が全く来なくなっていました。
にーちゃんとよく「天助達はどうしてるのかな??」って話していて、
もう自分たちのペットの様に心配していました。

ここ4,5日天気になっても来ず、すごーく気になっていました。



今朝、バルコニーのドアを開けていたら。。
可愛い鳴き声が聞こえてきました。

 

わー!2週間ぶりに天助、天子に再会です!!

普段は朝は餌を与えないのですが、今日は特別です。


天子が飛び立った瞬間

近くの木から他のロリキートの鳴き声が聞こえるので、
天子は気になってます。



天子が周囲を警戒

天助は全く気にせず?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 人気ブログランキングへ

 

No comments:

Post a Comment