25 July 2010

Last night's dinner

昨夜のディナー


We had a dinner with Mr X and Kaoru last night.
This time we did miso shabushabu.
It is the best food in the cold winter.



昨夜は、ミスターX とかおるちゃん達と一緒にディナーをしました。
今回は味噌鍋しゃぶしゃぶです。
寒い冬はやっぱりこれが一番ですね。


Photo taken by Ni-chan

Go-shu (sake made in Australia)was good with nabe.


豪酒(オーストラリア産日本酒)が鍋にピッタリ合って美味しかったね!




5 comments:

  1. ごちそうさまでした!おいしかったです。Mr.X

    ReplyDelete
  2. こんばんわ~。九州最北端の対馬(つしま)からです。増田君が出張して来ていて、今夜はお泊り。我が家の庭でバーベキューを済ませたところです~。
    ブログを紹介してもらいました。
    長崎での結婚式に出席しましたので、そこで一度お会いしているのですが‥‥(笑)。
    オーストラリアの毎日は楽しそうですね。
    よかったらマイ・ブログにも遊びに来てください~。

    ReplyDelete
  3. 橘さん、コメント有難うございます。いつも孝司がお世話になっております。対馬は行ったことないので、いつも行きたいと思っている場所の一つです。TVや写真で見るととても美しい所ですね。橘さんのブロブに遊びに行かせて頂きます。

    ReplyDelete
  4. ブログへのコメントありがとうございました~。
    会社のみんながマイ・ブログを見てくれていますので、本人の希望により(あは)、顔と名前は出さないでおきました~妬くんですよ~(笑)
    対馬は魅力あふれる歴史と自然の島です。ブログあちこち見ていただくとよく伝わるんじゃないかな~。
    また、ごゆっくりどうぞ~!!
    もうすぐお盆ですが、暑い夏日が続いています。

    ReplyDelete
  5. 顔が隠れていたのでそんな感じがしました。今後もブログ見せていただきます。楽しみです!!

    ReplyDelete