24 October 2010

テンプレートを変えました。/I changed the template

初めて遊びに来ていただいた方にも

一目でどんなブログか分かるよにと思って変えてみました。

どうですか?

I changed the template to help people who visit for the first time

understand what's this blog is about.

What do you think?

前テンプレートも自分では気に入っていたので

ブログに残しておきたいと思ってアップしました



I like this template too and I would like to keep it in my blog.



4/7/2010- 23/10/2010


2 comments:

  1. ほよ~。テンプレート変えたんだ~。
    素敵なテンプレートだね~。
    それでは、マレーシアン・ロティ屋さんでね~。
    ゆうこ

    ReplyDelete
  2. ゆうこちゃん、コメントありがとう!!にーちゃんが自分の武道姿もテンプレートにと言うので入れたんだけど、知っている人はいいとして、何か私がやっているみたいじゃなーい?でもうちのにーちゃんも私のライフスタイルの一部だからまっいいよね。

    ReplyDelete